2008年04月16日

福原愛ちゃんが中国に好かれる謎。

中国メディアが福原愛ちゃんのトレーニング風景を伝えたらしい。

この五輪前の大切な時期に?!
と、日本のメディアが驚いたためこのようなニュースになっているようですが。

なんだか、中国で大人気らしいですよ。
福原愛ちゃん。

しかし、謎は謎のまま。
福原愛ちゃんの何が人気なのかはさっぱり。
いや、別に彼女が嫌いなわけではないですよ。

でも、疑問は湧くわけです。
だってあの「中国」が。
「日本」の選手を応援するなんて。

毒入り餃子の時は、都合が悪くなるとメディアに規制を引いてきて中国が。

となると、やっぱりチベットと北京オリンピック問題でなにか裏があるのかな、なんて思わず勘ぐっちゃったりするのは仕方ないですよね?

やっぱり気になる福原愛ちゃん―中新社が異例の報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000047-scn-cn



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。